マステ®で葉桜カードをつくろう!

(株)マークス様のブランド『masté』のセールスプロモーションをさせていただいています。
かんたんでかわいいクラフトのアイデア満載ですので、是非おためしください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いよいよお花見の季節ですね!

満開の桜はもちろん、見とれてしまうほどキレイですが、
私は少し葉が出はじめた桜もまた好きです。

花びらの形に紙を型抜きできるクラフトパンチを使って、
葉桜をイメージした季節のカードをつくってみました。

小さなカードは手軽につくれるので、いくつかつくってストックしておくと、必要な時にさっと使えて便利です。
裏にメッセージを書いて、ギフトに添えてもステキですね。

今回は、5枚の花びらを均等に配置する小ワザもご紹介します!

→掲載サイトはこちら