10/15(日)+PLUS\とんがり帽子とリンリンステッキをつくろう!/

+PLUS(プラスプラス)赤坂見付駅から徒歩1分
2017年10月15日(日)
おとな・こども対象

身に着ければ小さな魔女に☆
パステルカラーの小ぶりの帽子と、鈴付きステッキをつくりましょう!
「とんがり帽子」は、デコラッシュやシールで飾って個性的に。
ゴムがついているので、斜めに傾けてかぶってもかわいいです。
「リンリンステッキ」はカラフルなペーパーストローを使います。
かわいいステッキが簡単につくれる裏ワザは必見!
色とりどりの材料を取り揃えて、みなさまのお越しをお待ちしています。

【日時】 2017年10月15日(日)
① 10:30~11:30 ② 13:00~14:00 ③15:00~16:00
【定 員】 各回20名
※ 事前申込制となります。 専用ページより申し込みの上、 会場「+PLUS」へ直接ご来場ください。なお、応募者多数の場合は 抽選となりますので、予めご了承ください。 お申込み期限は、9月29日(金)16:00までとなります。
【参加費】 無料
【会場】 +PLUS セミナールーム 

==========

こんにちは、コクボマイカです。

今回、20名様定員3回開催ですが、
最後の回(15:00~16:00)は時間的に小さなお子さんだと難しいので、❝おとなの回❞になりそうです。
ゆっくり起きて、ブランチして、ショッピングに出た帰りとかに、よかったら寄って行ってください。

幼稚園の先生や、「姪っ子に作ってあげたい!」という方も大歓迎!
帽子にお菓子を詰めて贈ったら、喜んでもらえそう。
電話やメールで、空きを確認してお申込みいただいてもOKだそう。
お席があれば、当日飛び入りも可能です。
電話番号:03-5860-2350
E-Mail:shop@plus.co.jp

 

9月13日から+PLUSさんの会場に、
手のひらサイズのとんがり帽子が作れる❝専用ペーパー❞を設置していただきました。

お好みの「デコラッシュ」で模様を描いて切り抜き、
テープのり「ノリノ」で貼り付けるだけ!
ご家庭で中にお菓子を詰めて蓋をすれば、かわいいラッピングにも。
ワークショップのサンプルもご用意していますので、
是非お立ち寄りください。

コクボマイカ